莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

どうでもいいことしか書いてないからこれは見なくていいやつ

3、4個、月を開けて更新されたブログの冒頭がすべて「お久しぶりです」から始まってるのを見ると諸行無常を感じるというか生々しい現実を知るというか、なんとも面白くない気持ちになるもんです。

 

まあそゆ話は置いといてだな。

寒い季節になったもんですねえと思いますや。

ここ数日は大して何もしない日々を送っておりゃんすよ。ポケモン育てるか課題やるか例のアレするかで。寝るのも早いんだよなこれが。10時から1時とかそのあたりに力尽きて寝る。だから日記に書くことなんもない。がら空きの日記帳を見たら「この時はやらなきゃならないこと積もっててゲームに逃げてたんだな」とでも思ってください。思ってくださいっつっても俺しか見ねーけど。

 

 

ここまで昨日だかに書いてあった下書き。

……何を書こうとしていたんだっけか……。

あー。デジアブやってないけどどうしよう。そろそろやりたい。

少しづつだけど、アレとかアレとかできてるんじゃないかなー……。

親とまともに会話してるだけ、俺はまだマシなニートだと思う。それに若いし。元気に3Dやらやってるし。

……なんてことを言いだしたら、ほとんどのニートが似たようなことを言い始める気がする。ニートなのはみんな同じだ。

全身全霊で世界と戦争している。という八尋火澄みたいなことを。

全死大戦って最高に面白いと思うんですよ。そりゃアイディアの数だったら西尾に勝てないけど、キャラの練り込みとかだったら全死大戦のが上だと思うんですよ。

名前だけ出てきて放置されてるやつなんてたくさんあんじゃん、とかとかいろいろ言いたいことはあるけど。

単に西尾のこと見限ってるだけなんでしょーね。俺は。

飽きたっていうか。

昔は好きだった化物シリーズも今では「ラノベの臭いがひどいから嫌」って理由で読まなくなったし、俺も変わったなあと思う。

へたれ主人公に気の強いヒロインとか読めねえもん。今。

一存も、最終巻の土産読んだら全巻売ろうかとも。いやどうしよう。読みたくなんのかな。ならねえかもなあ。アニメ二期見ないつもりだし。オワコン臭くて見る気おきなかった。

いろいろ売って、いろいろ買って そうやってサイクル回して。いくつか大好きな作品が残るわけですよ。そゆのが大好きだから古本屋とかねー。必須ですよー。

とまあどうでもいい話しやがったな。このやろう。面白くない話しやがって。西尾に対する愚痴とか知るかっつーの。馬鹿かこいつは。

ブログはそもそも力がなくてもいろんな人に見てもらえるツール、という話を聞いたひっそりやりたい派の俺はしょぼくれました。そして「どうせ見るやついねえだろうけどいいよ見たけりゃ見りゃいいよこのボケナス共が!」と開き直るようになりました。

まあこれはこれでアリなんじゃないですかね……とでも思わないとこのブログを消す羽目になるので、それはちょっとなーと。はてなはけっこう気に入ってるし。とかとか。

ブログじゃなくて個人サイトとか、ホームページとか、そゆのはねえ……。画像用意しないとならないしhtmlタグやらなにやら勉強してかないと、多分俺はモチベ上がらずやめると思う。タグは追々ってことにできるから後回しにするとして、画像だね。こっちはどうにか技術高めて。いろいろと。やりたいなー。と。思うけど。めんどくさくてせいぜいはてなかツイッターでヘッダー設定して、ピクシブに絵上げるだけで満足するんじゃないかな……。俺はそういう奴だ。

満足できる画像が作れればそれだけで満足できるんだろう。俺は。ちょっとにょらさん思い出した。