莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

2012-01-01から1年間の記事一覧

いずれかっこいい動画作りたいなあ、とは思う。 けど俺にそんなんできるのかなあ。って不安になる。 完全にニートになって画像作るのから手を引くか、ニートでもたまーに趣味としてやるか、そんなレベルのショボい人生を歩む羽目になるんじゃないか、って。 …

ぬーん

またアレな感じ。 思ったより奥が深いわ……。 意味不明な物を開ければ意味不明な物が出る。奥が深いんじゃない、奥なんてないんだ。っていう全死さんのお言葉。 それを良しとしなければ付き合ってられないと思うこんなやつw 前言ってたアニメーションうんたら…

ッハアアアアアアア!?!?

すっげーーーーーーふつーのブログっぽいこと書くね。 削除さんに俺のツイートRTされた。 びっくりした。嬉しい。びっくりした。すげーびっくりした。 ついでみたいに書いて申し訳無いんだけどるいんさんにふぁぼらりてぃた。 いやいやいや……。 削除さんめち…

本買ってきた

ゆゆ式と魚の見る夢とヘルシングと暗殺教室と這いニャル新刊。 魚の見る夢は好みじゃなかったから何も言わないとして。 ゆゆ式かわいい。ヘルシングかっこいい。暗殺教室おもしれー。這いニャル読んでない。 ヘルシングと暗殺教室は前から欲しかったから嬉し…

死ぬか

昨晩からツイッターに戻ったんだけどさあ。 なんかなあ……。虚無感というか。やってて「なんでこんなことしてんだろ」って気になってくる。 何かに期待してずーっと待ってるの。何を待ってるんだか。嫌になる。 ツイッターしてない間、ぐちゃぐちゃだった。 …

気分悪い

またテンション下がってきたわ……。 ワンパンマンやらネウロやら最近はまってて。少しでも読むとのめり込んじゃってしばらく読み続けるのよ。 それが原因な気がする(読んだ後謎の疲労感……)んだけど微妙に気分悪い。テンションが上がらない。んで嫌なことば…

詰まった感

思うように仕上げれない。 アニメーションうんたらのやつもなんやらかんやら勉強しなきゃならなくてつらい。 厨二砲作ってるんだけど質感というか、色の配置が死ぬほど難しくてなんじゃありゃ。 「こういう質感作って」って言われたらできなくもないんだけど…

足怪我したという近況報告

さっき網戸に貼るタイプの虫除けなんちゃらを外しにいったら。 床に放置してたレゴの山踏んづけて足の裏痛い。 ちょっとだけど血出てきてびっくりしたわ……。 あんなので血が出るなど足の裏四天王の面汚しよ……! つーか誰だよ床にレゴぶちまけたやつ。迷惑か…

遊戯王とか懐かしすぎて

いやもうカドゲはしないだろうけどさ。遊戯王含め。 なんかの資料探してたら遊戯王のブログ開いて読んでうわ懐かしー。って流れ。 パワーツールとかいたなー。/バスターとかも。バスターは見るまで存在ごと忘れてたぜ。バスター強いのかな。使ってる人見た…

ども

最近ツイ禁して代わりに3DCGしたりお絵かきしたりして遊んでる。 正直ツイッターなくても充分いけるなあと。 ツイッターって愚痴の掃き溜めみたいなとこじゃん。 愚痴を吸い込んで吐き出して、それをみんなでやるもんだからひどいことに。 自殺画像の時とか…

あー

"君は早いうちに認知と知性に関する道具をつくり上げて、新しいことを身につけたり処理したりということを素早くできるようになったのです。でも、あまりにもそれに頼り過ぎてしまって、それだけでは対処できない事態に必要となる、ちゃんとした道具一式を…

アレ

意識高いツイートと愚痴を封印したらつまらない日常ツイートとショボいネタツイートしかアウトプットされなくなった。 けど、アウトプットなんぞ文字じゃなくてもいろんなジャンルでいくらでもできるんだよな。 それ考えるとツイッターの必要性があんまりな…

元泥団子

たくさん文章書いてたけどそれを一度全部消して書き直す。 Bくらいの価値はあった考えだったんだけど、どれも所詮愚痴だったのでB-程度。 少し寂しいけどこんなもんだ。 自分の心を空洞にすること。 ゲームが消えた。3割くらいは空洞になったと思う。 次は…

Nemui7

眠い! ネムサスセブン!! 昨日もだけどこの時間から眠くなって困る。 早起きしても布団の中でごろごろして1時間くらい潰れるし。 それだったらもうちょい遅く寝て遅く起きる方がいい。んだけども、前みたく昼~夜の間に寝る生活は嫌だ。起きたらあたり真っ…

オスオス

挨拶を全部オスで済ませるやつはアメリカでオッスマンって嘲笑の的だからな。 おそらくジョークでしょう。おそらく。 アメリカ行くつもりないしオスオス言うつもりもないので関係ないです。 どうでもいい近況報告と、それ以上にどうでもいい大ニュースがあり…

みゅっみゅっ

今学校とかの勉強に全く必要ないものを勉強してる。 あれ以外のどこで使うのすらはっきりしてないけど、それでも覚えるの楽しい。気づいたらこの時間。 何かを覚えることで時間を忘れるってのすごく久しぶり。 さっきねえ、るなちゅさんのaiのDIVAエディット…

崖の上の\ソイヤ/

タイトルに意味はないです。 G線上の\ソイヤッ!/(うろ覚え)さんという方がツイッターにいたのを思い出して。 あの名前すごく好き。楽しい。 ソイヤさんて言えばあの方のユーザーページの壁紙見てつみれ食えなくなったな。 怖いって……。 まあソイヤさんのこと…

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2012/11/20/173254 このブログ読んでてすごい同意、っていうかもう笑いながら読んでた。 っていうのも、この人が病的に赤ん坊の泣き声を嫌いなのと同じくらい俺がNLを嫌いなのよ。 NLっていうと、それが世間に…

はっはっは

懐かしい人を思い出して面白半分でいろいろ探してみた。 ストーカーみたいなことしてるけど、ストーカーというほど狂気があるわけでもないし「面白そうだな」ってちょっと思ったからつついてみたという話。 まあ根掘り葉掘り探られて気持ち悪いというのもわ…

うん、

なんじゃこのタイトルは。 完全に無意識だったわ。 せっかくだからノってやった。 ピクシブに久々に画像を上げたわけですけど。 アポフィジス使ってフォトショで加工した画像。 わけもわからず作って上げて っていうの、あんまりしてなかったなあ。 もっとそ…

うん

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-2026.html これ読んでたんだけどさ。 ツッコミ役に回りたがるってすごい多いなあと。 俺も、ボケ役に回るのは恥ずかしいしいろんなこと言われるからすごい嫌だ。 でもみんなそう思ってるだろうし、保身を考え…

うん。

少し前に無理やりでもブログ書くかーとか言ったんだけど、PC消したらめんどくさくてそのまま寝るのよね。 さすがにブログ書くためにPCつけるのめんどい。 それはまあ置いといて。 昨日久々にレゴ引っ張り出した。 小学生の頃めちゃくちゃ遊んでたんだよね。 …

アレがアレでアレだ

ピクシブににょらさんって人がいるんだけどあの人すごい。 めちゃくちゃ絵描きまくってめちゃくちゃ投稿してる。 すごいっていうより狂ってるの方が近いかもしんないけどね。 すごいとかなんとか褒めても多分ピンとこないんじゃないかなああの人。 感覚で描…

改めて感謝。

誕生日に「生まれてきてくれてありがとう」ってきちんと丁寧に言われたの、一度しかないかもなあ。と。 大抵「おめでとう」だし。 それを考えるとすごくいい人に好かれたと思う。 ほんと大事にしたいわあ。 いろいろめんどくさがってしまう俺だけど。 「めん…

さて。

スターつけられたスターってなんだ。はてなはあまり使ったことがないからよくわからん。 別に詳しくなりたいわけでもないからいいや。 今ふと思ったんだけど、綾部仁って名前、見ただけで男ってわかっちゃうからなんか面白味ねーなーって。 もっと中性的な名…

ご無沙汰気分

最近ブログ書くのがまちまちになってきたなーと。 PCから少し離れてるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。 でもPCしてる時でも、「書く事ないしいいかなー」とか思い始めててさ。 前は書く事なくても無理やり書いてて、そんでなんか見つかっちゃったり思…

にゅんにゅ

今日はちょっと変わったことした。 ので、失敗した。し、学んだ。 本棚、っていうか壁に吊るす棚作ろうと思ったんだけど、設計図適当材料も適当あちこち適当まみれで、まー失敗したね。 「大丈夫だろう」て余裕ぶっこいてたら。 無様に失敗しました。 今まで…

愛し懐かしあの生活

中学の頃はぱちょこん持ってなかったからネットなんてできなかったんだよねえ。 いやぱちょこん自体は持ってたけどネットの設定してなくて。 あんまりぱちょこんしてなくて、ほんともうデュエマかゲームかしかしてなかったんだよな。 ケータイも、持ってる人…

うふふ。

知り合いのブログ、ちょうど今更新されてたから見た。 なんていうか、率直に言えばつまらなかった。 ブログって、いろんな使い方があるんだけど、大多数の人に向けて何かを言う ってすごく難しいと思うんよ。 ニコ生だのUst配信だの、ああいうのも。 慣れな…

羨ましいの。

るなちゅさんかっこいいなあっていつも思うけど。 ギター何本持ってんだあの人。 全部なのかは知らんけどギター大好きじゃん。名前つけてたりすんじゃん。 羨ましい。 ギター買う時もかなりじっくり決めるらしいし。 なんでこんだけ魅力があるんだかねえ。 …