莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

ぬーん

またアレな感じ。

思ったより奥が深いわ……。

意味不明な物を開ければ意味不明な物が出る。奥が深いんじゃない、奥なんてないんだ。っていう全死さんのお言葉。

それを良しとしなければ付き合ってられないと思うこんなやつw

 

 

前言ってたアニメーションうんたらのやつ。挫折してきた。

ボーンとか勉強しなきゃなんないんですよー。死ぬってー。

子にして角度とか移動とかしようと思ったり、ノードで制御しようと思ったけど無理無理。死ぬ。

ボーン使えばできるかなあと思って勉強してたら死んできた。

厨二砲はギリギリ生きてる。どうせ処女作扱いするなら満足のいくクォリティにしてどーんとぶちかましてやりたいじゃん?というわけで勉強してるけど。あー。

 

 

メンヘラが治ってきた代わりに常に眠気が。

あーまーそのくらいの代償ならいいけどさー。

 

今はイベントたくさんある時期だからアレだけど、三が日とちょい過ぎたあたりからまたツイ禁しようかなー。

ツイッターしてると愚痴が多くなる。

精神が腐るわー。

 

ツイ禁してる時よく自分に言ってたのは「ツイッターしかすることねぇのかてめえは!」だったな。

ツイッターくらいしか楽しみがないからツイッターしてるだけの話なんだよね。ゲームも同じ要領。

 

嘘と話してて、絵描いてて詰まった時どーする?って聞いたんだけど。

新しい絵を描くかなー。詰まるのも含めて絵描くの楽しいよ。って言われた。嘘かわいい。

詰まってあーうー言うのも楽しみのひとつかー。ガルフレに「あんなに試着して あんなに迷って悩んで言い訳してはしゃいで 楽しそう」ってあったの思い出した。

なにも詰まった程度で諦める必要ないのかなーって。そゆのも含めて全部ひとつの楽しみなのかなーって。まりちゃんかわいい。あっこの親友はやっぱりまりちゃんだよね!

 

 

もう少しで一周できる気がする。全然足りてないとは思うけど、変わった気がする。

嬢瑠璃の言う「跳躍」は必要なのかなーとか。

いや人生楽しいぞ。うまくいい方向に向かってて気持ちいい。

もう少しで見せ場がきそう。主人公になりたい。

 

今までで見たことある「誰かが主人公になった瞬間」みたいなものは削除さんとAntiさんかなー。削除さんはソロアルバム作った時、AntiさんはAD:DnBのジャケ選ばれた時。あれすごかった。クライマックス感というか。「最終回近いんじゃないの」とか思った。まあぶっちゃけでかい見せ場が数個、よりも小さい魅力がたくさんある方が好きだけど。っていうかそうなりたい。

 

書く事なくなったていうか疲れたしこれ以上無理に書いても何もでなさそうだからもう寝るね?唯ちゃんかわいい縁ちゃんもゆずちゃんもかわいい嬢瑠璃ちゃんもかわいい女の子かわいい女になりたい。女になって女の子に冗談でセクハラして殴られたい。