莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いずれかっこいい動画作りたいなあ、とは思う。 けど俺にそんなんできるのかなあ。って不安になる。 完全にニートになって画像作るのから手を引くか、ニートでもたまーに趣味としてやるか、そんなレベルのショボい人生を歩む羽目になるんじゃないか、って。 …

ぬーん

またアレな感じ。 思ったより奥が深いわ……。 意味不明な物を開ければ意味不明な物が出る。奥が深いんじゃない、奥なんてないんだ。っていう全死さんのお言葉。 それを良しとしなければ付き合ってられないと思うこんなやつw 前言ってたアニメーションうんたら…

ッハアアアアアアア!?!?

すっげーーーーーーふつーのブログっぽいこと書くね。 削除さんに俺のツイートRTされた。 びっくりした。嬉しい。びっくりした。すげーびっくりした。 ついでみたいに書いて申し訳無いんだけどるいんさんにふぁぼらりてぃた。 いやいやいや……。 削除さんめち…

本買ってきた

ゆゆ式と魚の見る夢とヘルシングと暗殺教室と這いニャル新刊。 魚の見る夢は好みじゃなかったから何も言わないとして。 ゆゆ式かわいい。ヘルシングかっこいい。暗殺教室おもしれー。這いニャル読んでない。 ヘルシングと暗殺教室は前から欲しかったから嬉し…

死ぬか

昨晩からツイッターに戻ったんだけどさあ。 なんかなあ……。虚無感というか。やってて「なんでこんなことしてんだろ」って気になってくる。 何かに期待してずーっと待ってるの。何を待ってるんだか。嫌になる。 ツイッターしてない間、ぐちゃぐちゃだった。 …

気分悪い

またテンション下がってきたわ……。 ワンパンマンやらネウロやら最近はまってて。少しでも読むとのめり込んじゃってしばらく読み続けるのよ。 それが原因な気がする(読んだ後謎の疲労感……)んだけど微妙に気分悪い。テンションが上がらない。んで嫌なことば…

詰まった感

思うように仕上げれない。 アニメーションうんたらのやつもなんやらかんやら勉強しなきゃならなくてつらい。 厨二砲作ってるんだけど質感というか、色の配置が死ぬほど難しくてなんじゃありゃ。 「こういう質感作って」って言われたらできなくもないんだけど…

足怪我したという近況報告

さっき網戸に貼るタイプの虫除けなんちゃらを外しにいったら。 床に放置してたレゴの山踏んづけて足の裏痛い。 ちょっとだけど血出てきてびっくりしたわ……。 あんなので血が出るなど足の裏四天王の面汚しよ……! つーか誰だよ床にレゴぶちまけたやつ。迷惑か…

遊戯王とか懐かしすぎて

いやもうカドゲはしないだろうけどさ。遊戯王含め。 なんかの資料探してたら遊戯王のブログ開いて読んでうわ懐かしー。って流れ。 パワーツールとかいたなー。/バスターとかも。バスターは見るまで存在ごと忘れてたぜ。バスター強いのかな。使ってる人見た…

ども

最近ツイ禁して代わりに3DCGしたりお絵かきしたりして遊んでる。 正直ツイッターなくても充分いけるなあと。 ツイッターって愚痴の掃き溜めみたいなとこじゃん。 愚痴を吸い込んで吐き出して、それをみんなでやるもんだからひどいことに。 自殺画像の時とか…

あー

"君は早いうちに認知と知性に関する道具をつくり上げて、新しいことを身につけたり処理したりということを素早くできるようになったのです。でも、あまりにもそれに頼り過ぎてしまって、それだけでは対処できない事態に必要となる、ちゃんとした道具一式を…

アレ

意識高いツイートと愚痴を封印したらつまらない日常ツイートとショボいネタツイートしかアウトプットされなくなった。 けど、アウトプットなんぞ文字じゃなくてもいろんなジャンルでいくらでもできるんだよな。 それ考えるとツイッターの必要性があんまりな…