莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーん

はぁーい。 いやねぇ。最近生活リズムおかしくて。どっからどこまでが一日なのか、自分でもよくわかってないす。 クリエイターしてるとどうもね(^^; ごめんなさい。 クリエイターかぶれです。 そんでもってクリエイターもどきというか、それですらないか…

毛布もふもふ

自分を貫け。ってすげえしんどくて辛くて、寂しいことだなあと。。 るなちゅさんも、こうして生きてきたのかなあ。 魅力あるよなあ。 他人に合わせて、他人と同じだったらつまんねえし怖いもん。 俺も、周りを破壊してまで自分を通したい。 めっちゃたくさん…

アレに遭遇してきた

中学の時の友達に遭遇してしまった。 4人グループだったんだが一人知らない人っぽく?他は全員知ってる人。 最初は久しぶりーとか挨拶したんだけど、すぐ自分達の会話に入ってた。 そんなかの一人だけは俺と多少話してくれてたんだが、なんか言っても「へぇ…

あぁ……

なんかため息しか出ねえ。 ため息つくと幸せが逃げるってほざくけど、むしろ今は幸せとかいらんわ。その代わりあいつらを不幸にしてくれ。 一度、この虚無感しかない最悪な暗闇を味わえばいいんだ。 そんで思い知ればいい。 すんげえ大好きな友達だけど、殴…

冬っすなあ

さっみぃ。 夏は暑くて太陽しねーって思うけど、秋になると寒いんだよふざけんなしねーって思うんだよなあ。 冬にまでなるともういい加減諦めてしねーとか思わないんだけどね。ほんと秋微妙な季節だわー。 紅葉よりも枯れ木の方が好きだしね。枯れ木にさ、雪…

自由に生きればいいんでない

俺が思うに、自由ってのは人間になることだと思うんですよ。 雨の日に外で踊るのも、その人と一緒に踊るのも、それを見てバカだと笑うのも、笑ったやつを「最低だ」と罵るのもいいし。 それら全部ひっくるめて自由だと思うんよね。 だってさあ、「あれはダメ…

ぁあー

ちょこっと電気屋とか。あちこち。行ってきました。 PC欲しいなあ。新しいの。って親に話したら「自分で稼げばいんじゃない」「今のスペックでも充分なんじゃないの」とか。いや、まあ、そうなんだけどね……。 働かなきゃならんことは自分でもわかってるんだ…

勿忘草

こんなとこでもひっそりと生きてます。こんにちは。 一年くらいこのブログ続けてたら、誰かが見つけた時すごいびっくりするんだろうなあ。「この人こんなとこにもいたのか」って。 ええ。いますよこんなとこにも。ひっそりとね。 そーゆーの、面白いなーって…

まずは。

くっそ ブログ作ってたら昼とか 朝感覚だぞこのやろう。 ってことでこんにちは。 寝てないからすんげえ眠い。 あー。 ツイッターでアホみたいに言うほどるなちゅさん好きなんだけど。 生きてるうちに一度は会いたい人って決めてるんだよね。 でも、会わなか…