莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キモい

みんなキモい。 アニメとか漫画の話したけど男女モノとかキモいし、男女での恋愛が存在してること自体キモいし、それを良しと思ってるやつがいるのもキモいし、かと言って俺がイラついてツイッターに書いたり相手に直接言うのもそれはそれでキモいし。 あと…

聞いてみたい曲いくつかあるんだけど3曲聞くのすらめんどくさい。 BMSのだから3分もかからず終わるんだけど早く次の聞きたくて待てない。 音楽ってめんどくせえなー。 何かしながら音楽聞くのはいいけど。 音楽の良し悪しなんて俺にはわからん。好きか好みじ…

RWBYキテター

いつの間にかRWBYシリーズがBまでいってた。 https://www.youtube.com/watch?v=Vt9vl8iAN5Q https://www.youtube.com/watch?v=ImKCt7BD4U4 R見た時すごい興奮した。 かっこよすぎて涙出る。 WもよかったしBで男が「Do it」っつったのが超かっこよかった。外…

はい

そのへんのもの全部「当たり前」にしてがつがつ次の世界にステップアップしてかないとどうしようもない。 一方向へ進むことに躍起になってるんだけど、中途半端になるよりは需要があるんじゃないかと思ったりする。どこかで役に立つだろ。立ってくれ。 カド…

いやー

本気で何かしたこと全くねえなーこんなんだから生きていけねえんだよボケがーって思ってたけど。今ツイ禁かなり本気でやってるわ。 ツイ禁してればきっといいことある!って信じて疑わない。うわすげー俺こんなことできたんだー。と感動してる。 何かを信じ…

本格的にメンヘラ始まってきた気がする

頑張って生きようと思えば思うほど死にたいとも思う。 きらと話しててもそうだったんだけど、自殺するって選択肢がない人ってすげー幸せだよな。 「あるわけないじゃん当たり前じゃん」って当たり前だって言えるとこがだっつの。 嫌なことしかないし世界滅べ…

自信つけたい

B

Rivenもジョジョもみんな「迷わない」って決めててすげえなあと。 変化することは成長することと同じだ、って考えてるからいつまで経っても変化を前提にしてて、迷ってばっかだ。 ザコいよなあ……。 自信がないから変わりたいと思ってるのかもな。 自信があれ…

きらと久々に通話してきた

疲れた。休む暇なくしゃべりっぱでそれを長時間だった。 嘘と話してると割と黙ってても大丈夫だからしゃべんなくても安心感というか、どっか繋がってる感じでストレス溜まんないんだけども。 きらはその逆で、しゃべってないと不安になる人だからガツガツし…

原点

Vallistaを真面目に聞いた。 この曲でいろいろ始まった。 削除さんを、作曲者としてヤバいと思い始めたのも、mentalstockさんを知ったのも、3Dに興味を持ったのもこれ。オフボじゃない意味でのインストでかっこいいって思ったのもこれだっけな。 それとBMS…