莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

RWBYキテター

いつの間にかRWBYシリーズがBまでいってた。

https://www.youtube.com/watch?v=Vt9vl8iAN5Q

https://www.youtube.com/watch?v=ImKCt7BD4U4

 

R見た時すごい興奮した。

かっこよすぎて涙出る。

WもよかったしBで男が「Do it」っつったのが超かっこよかった。外国だなやっぱ。

Bの雑魚戦闘シーンはアニメイトで流れてそうだなとちょっと思ったけど好き。

Wの戦闘が始まる時「きた!!!」っつって興奮しながら見た。

RWBYシリーズの戦闘は見てて気持ちいい。

 

トレーラーって書いてるけどY公開した後何があんだろ。Y公開で終わりってことはないよな。それはちょっと。

 

いやほんとRWBY最高。バトル神。

 

 

風呂入る。めんどくさくなかったら続き書く。