莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルウィッチアカデミアっていう

A

http://www.youtube.com/watch?v=RBlqxEIJ_Cg リトルウィッチアカデミアっていうアニメ見た。 RWBYと同じくらいにすごくて、見てて涙出てきた。 王道中の王道、ガチ王道なんだけどすげえいい。 とくにすごい技術とか発想はないんだけど、こんだけ王道を通せ…

ドロッセルお嬢様かわいい

ファイアボールっていうディズニーのアニメを見た。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009 これ。 このテンポ好き。シュールなネタも好きだし。こういうとこディズニーらしいって言うべきなのか。 こんなアニメ、存在すら知らなかった。これなのか知らな…

ナルシストってなんか性的な意味もあるらしくてさすがに俺はそこまでじゃねえな、と

なんか言うと「それは一概には言えないだろう」「そんなことを言っているお前は馬鹿だ」みたいな類の全く面白くないことを言うやつがいる。 昔は気にして自分で言われる前に言ってたんだけどそれすごくめんどくさいんだよな。 最近じゃ一周回って言わなくな…

はい っつって

B

某氏にわたしたマイリスんなかにRWBY入ってるの忘れてた。 あれはあんまし好きだってツイッターとかで言いたくないんだよな。 ちょっとあれだし。ブチ切れたくないし。 まあそれは置いといて。RWBYだけリストから消して聞くのを我慢するか、消した公開マイリ…

だるい

D

だるい。 最近ものすごいだるい。3月31日あたりからだと思う。 別にその日が堺だったってだけでその日自体が原因なわけじゃない。 とにかくだるくて何もする気になれない。 親に何か言うごとに必ず「外に出ろ」としか言わないから話にならない。 リアルだと…