莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

普通になりたい

ああもう。調子悪い。

 

いびつなピースだってのはなんとなくわかってる。多分そうなんだと思う。

問題は、周りを壊してはまるか 自分が壊れてはまるか それともはまらず死ぬか。

どれも満足のいかない選択肢のうち、どれを選ぶか。

 

今は明らかに自分が壊れてはまろうとしてる。

こういうとこなんだろうなあ。前は周りを壊してはまってたんだと思う。だからなんとか生きてきた。今思い返せば申し訳無いと思うだけだけど。まだ生きているだけ幸せだったのかもな。

 

普通になりたい、なんてあたしの悲鳴は、歪んだ金切り声にしかなりはしない。

水葉みたいに、周りを壊して生きることに開き直れたら。たぶん俺と水葉の壊し方って違うんだと思う。うまくいかねえ。

 

 

みんな敵になっていく。どうせ全員、俺のことを嫌って敵視して愛想つかして、そんで離れていくんでしょ。あの人くらいだったら残ってくれるかなあ。

確実に俺の味方でい続けてくれるのはこのブログとかじゃないですかねー。

 

課題さえなかったら好き勝手やるのに。クソだりい。時代遅れのルビーとかやってる場合じゃねえんだが。ツイッターしてるとほんとダメだな。嫌なことにしかならない。

 

めどがつけばまた普通にツイッターするつもりだけどそもそもいつになるかわからない不安。

 

普通になりたい。

周りが邪魔だから一人でうまく回せるようになれたらいいなー。遼介みたいなさ。水葉には勝てないし。

とにかく課題さえ終わらせれば抜け殻になっても安心だ。んであとは勉強にのめり込んで、やりたいこと好き放題やって、か。

デジアブやって悩んで苦しんでやつれて、そんなかにちょこっとだけある楽しみの旨みを噛み締めて、そういう風になれたらきっと、生きていける。