莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

モンスターエナジーこぼした

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーっほい

こんにちはこんばんわ初めましておはようございますジャンボニーハオグラシアスここ数日勉強する気がまったく起きない

もうタイムリミットあれやねんけどな

おうおう

めんどっくっせーーーーーーわけじゃないしわっかんねーーーーーーーわけじゃないの

ただネットを無意味に開いてぐだーーーーーってすんのが好きなの

そんでタブレアーとか開いてへ~~~~~~~~~~~~~ってなったりブッフォwwwwwwwwwwwってなったりすんのが好きなの

艦//////こ+**`{.れとかも時々すんの

エッローレル(LoL(とかもすんの

でもそれじゃーーーぜってーーーみんなにブチギレられんのよね

みんなっていうかたぶんある程度決まってるけど

ブチ切れる人、優しく見守ったりなんかしてくれる人、まあ大丈夫じゃない?(無関心)な人

いろいろいるよ

まあ大丈夫じゃない?が一番厄介者だったりする

正直、これに甘えてるとマジで危ない

ぶっちゃけそれでめン世ツ落ちたようなもんだし

ブチ切れる人、これはまあマシな部類 めんどくさいけど

世話やき 世話を焼くことがtrue(しっくりくる言葉がない)だと思ってる人

ナントカサンのことである

いいんだけど いいんだけど mmmmmmmmっめんどくssssssssssせええええええってなる時がある

めんどくさい女の特徴に代表されてもいいとおもう

人のプライベートに口を出す、相談と称して同意を求めてくる、などなどそういうタイプのめんどくさい系

いるよね~~~~~~~~こういう女 とかそういう話題にのぼる そんな人

男でもいる まあこっちはそっちほどめんどくさくないからいい

 

まあそんな話はどうでもいい 優しく見守ってくれる人 いるんすよね~~~~これが

ノロケになるが

いや~~~~~~~~ありがたいっすね マジで 俺のどこが気に入ってるのか

まあ俺も自分のこと気に入ってるからたぶんほんとにいいとこがあるんだろう

 

まあそんな話はどうでもいい

生きることについてだ

オヤジも1回人生コケた経験あってそっからなんやかんやしてったと言うぜ

俺もこの血筋ってわけだ

センッセーの話いわく、どうやら大学とか関係無しにワンチャン生きていけるらしい

針治療とかマッサージとかそういうの

資格とって自宅の広い場所に机やって看板立てればお店の完成である

マジでそういうのでも生きていけるらしいから、考えておこう ということで

 

で 割と本題だ

今の時代自殺する人ってのは、ほんとに追い詰められて 自分には生きていく術がない!おしめーだおしめーだって考えの人がほとんどだ

昔(ぶっちゃけ知らん 想像だ)だったらなんかまあ恋人にフラれた!死のう って人が多かったんじゃないすかね こゝろだかのKもそんな感じだった気がするし あれはNTRか?よく知らん

んだから老人なんかは「自殺するなんて今の若者は心が弱い!」とか言うんだよね 違うんだよね

逃げても待つのは死のみだ って考え方の人、ほんと多いんだよね

http://goo.gl/pgWV6e

これにもある通り、みーーーーんな言ってんの

探せばまだまだある、俺の知ってる大人みーーーーんな言ってんの たぶん正しいんだとおもうよ

という感じでこの辺でこの話終わり!

 

 

吐い次!

自分が書かなくても誰かが書く日記というものを見つけました!

ババーン!

うむ。風情があってよろしい。

よろしいな!

 

はい次

モンエナ飲みながらのタブラーは急性中毒を起こし依存する可能性があり危険だとおもいました

時間ができたらまたやろう

 

本当の深淵(デプス)はここにある とかそんな話

ネットなんてひっでーもんっすよ

ロクな人間がいねえ

ゴミかクズかどっちかっすよ

それを理解して利用しないといいことないよ とかそんな話

フィルターは細かく機械に自動でやってもらうことはできないから、各自でしましょうね って話

つまんないね

この話終了

 

 

だいたいすっきりしたかな

ほんと見づらくてごめんね

書きたいだけ書きまくってたから見やすさなんて考えてない

サーチ回避はその辺の人に補足されまくられたら嫌だからとかそんなん

もし補足されてもサレチャッタカーで済ますがな

まーーーだいたい言いたいこと言えたからだいぶすっきりしたかな♡

ほんともうモンエナとタンブラーのせいでテンションがおかしい

お腹すいたしパン焼いて食べよう

じゃあね!