莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

誰だ俺を勝手に外国人にしたのは 英語ばっか表示されるぞ

こんなブログを使った覚えはない

すぐ設定変えられるけど

最近別のブログサイトでゲームの話ばっかしてるブログ作った が、あっちのサイト使いづらい

っていうかこっちもそうだけどつながりましょうしか言ってないなみんな

そもそもブログってみんなどこからくるんだ Google検索からしかいかないと思うんだが

ていうかサイトに居座ってブログ探し続けるのってどうなん 楽しいのか

楽しいか 自分の知らないもので楽しんでる人達の話は楽しいか

俺もいつも.こ/う:したいさんの動画割と好きだしな

ポケモンはルビサファしかしたことないけどな

あとナントカのファンさんとかニアーさんとかの話も割と好きだ

ファンさんのブログは頭おかしいなー(棒)とか思って楽しみながらたまーに見る

ファンさんってなんて呼べばいいのかわからないけど呼ぶこともないので適当になってる

 

あとなーーー最近人間になれた気がするいやなれてない

人間になりたいぞ

ビジョンは見えてきたがまだつらい

この先生きのこれるかすごく不安だがなんとかなってくれないと困る まあ頑張ればなんとかなるんだろう

ていうかマジでなんとかなって欲しいなーーーーーー

受験生マンの自覚ないのだいぶアカンよな ウオーッ 俺は受験生だぞーッ ニートのダメダメマンじゃないぞーッ ジョジョーッおれは気が向いたら学校も行くぞーッ

イチ、ニー、サン、ダーッ

 

解散

 

P.S.え!!おなじ値段でステーキを!?のコマ好きです

 

さらに追伸

向こうのブログで使ったさだまらなさしって超お気に入りなんだけどwwwww

使っていいよ!あっ さだまさしさんに許可取ってね 俺はテレパシーでお願いしたけど