莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

また3Dできなくなってきた……。

 

技術も知識も何もないから限られた範囲のものしか作れないのは当然だけどさあ。

おんなじのばっか作ってても面白くないよね、だから作らない っていう思考は悪いんだろうけど。モチベ上がんねえんだよなあ。

それよりは絵描いてる方がずっと気楽。

 

紙と鉛筆のがまだ良心的だ。3Dなんてのは俺の住んでる世界じゃない。異世界だよ異世界。白紙の異世界。何をしろと。

弱音しか吐けねえよ。

ここだけの話、ピクシブの別垢で上げたんだよ。加工も納得いくまで頑張って。

それがブクマがないのは当たり前、評価はなし、閲覧も3、4人。

やる気なくすって。

閲覧や評価が少なかったのよりも、それより前に上げていた習作以下の閲覧・評価数だったのが辛かった。

 

 

やってらんねえ。クソが。イライラする。

普段は隠すようにしてるけど、鬱でクソがクソが言ってるコレが俺の本性っつってもいい。その、俺の本音を誰にも認めてもらえないっていうのは悲しい。否定ばかりされる。目をそらされる。何が「ほんとはいい人」だ。ふざけるな。

嫌ってくれ。失望してくれ。愛想をつかしてくれ。

上っ面だけ見てさあ。ゆるふわで綺麗な縁ばっか作りやがって。

全部死ねよ。