莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

(ФωФ)<…………。

猫みたいだよなあとたまに思う。

何考えてるかわかんなくてつかみどころなくて。ふらっと消えて。

超がつくほど気分屋で。人の邪魔しながら自分のしたいことして。

そんな自分が大好きで。

 

 

猫飼ったことないから想像なんですけどねー。

自分好きです。

 

アポ使い始めてるんだけど、むずいわ。フラクタルってなんだよ……。

使ってたら多少はフラクタルがなんなのかわかってきたかもしれない。

基本的なチュートリアル、さらっと見て実際に触る方がいいかもしれない。

 

とにかくめちゃくちゃ苦しかった。

アポむずすぎる。死にかけた。

 

けどこれも精神力を鍛える修行と思ってなんとか頑張ってた……。

力強い味方もいるしね。

るなちゅ曲叫びながらアポ設定してたよ。

あーつら。

でも楽しい。叫びながらやるのも、苦しむのも、前進と後退を繰り返しながら少しづつ好みのモノになっていくのも、出来上がった画像見て「かっけえええええ」って思うのも、全部楽しい。

その代償として3DCGは微妙に放置してしまった。しふぉでぃーよ、スマヌ。

あさってはおまえのために一日割くよ。

しふぉでぃーもアポも大好きだ。いなくなったら俺は空っぽになってしまうだろう。

絶対やめたくない。苦しいしやりたくないけど、空っぽになるのは嫌だ。怖い。

愛させてください。

ちょっとやそっとじゃ揺るがないほどにあなたを愛したい。

愛するって難しいし、すんごいめんどくさい。ほんとに愛してたらめんどくさいなんて思わないんだろうけど、めんどくさいって思ってるってことは俺はまだそこまで愛してない証拠だよな。

現在は所詮その程度なんだよ。

もっとだもっと。

まだ足りない。

 

時たま訪れるこの不安。

無視してやっていかねばならぬ。

茨の道を歩かねばならぬ。

弱音を吐きながら、泣きじゃくりながら、必死にあがけ。

そんな私を、私は愛している。

 

干からびてたまるかっつの。

負けねえぞ。