莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

うう……

カードキン/グダムの動画見てしまった。

デュ/エマなんだけど。

懐かしいなあ……。

俺がやめたの、覚醒編の第三弾のとこなんだよ。ストームカイ/ザーXXだっけ?んで覚醒してファイナルスト/ームXXか。持ってないけど。

サイキックはなんとか知ってるんだけど、ハンターだのエイリアンは持ってない。カーキンの、裏カッ/プ2012見てたんだけど、いろいろつええカード出てるんだなあ……。

 

うう、あんまり見てると血が騒ぐ どうせしたいと思っても相手なんていないんだ。

デッキ持ってるけどカードは買ってない。

こんな話してるとどんどんやりたくなって辛い。

 

今日、久々に某氏と話した。1時間半くらい。

昔は毎日何時間も話してたりしたなあ。

懐かしい。

用事の方は、申し訳ないし恥ずかしい。でも面倒でも手伝ってくれてほんとありがたい……。

おぼっちゃんだし、世間知らずだし、ダメ人間だけど。

片方は叱ってくれて片方は休ませてくれる。どっちも、俺にとって大切な人だ。

俺を好きでいてくれる人たちに申し訳なくならないように。

いろいろ隠しつつだけど。

何もできないダメ人間にならないように。

 

頑張りますか。

やんなきゃならんことたくさんあるけども。

っしゃー、やるぜー!

腐ってたまるかー!

崩れながら叫んでも好いてもらえねーぜ。

何より自分で自分が嫌になるしな、そういうの……。

 

そういうわけで。

うっし。

 

そいじゃー!