莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

----

最近は作業もし始めてきてるし、ぷそだって充分にしてる。充実してそうだけど、別にそうでもない。

かと言って嫌な気分かと言うとそうでもない。

ただ、なんというか無色というか。

味気ないというか、面白味がないというか。

ズバッとした何かがない。

考えとかも、これだ!って思えるものが出てこない。

ぷそも今日、ちょっとだけだったし。日々の小さい楽しみじゃ満足できない期間だ。

めんどくさいことたくさんある。

 

小心者だから26に東京行くのも、今からビクビクしてる。

あれがあると落ち着かない。

それさえ終わればあらかたのものが一段落して、あとは自由時間だから。

美術館行くのも、26以降でいいかなと思う。落ち着いてからの方がいいと思う。たぶんなんも見れずに帰ることになる。

 

最近買った百合本、すごい好きなんだけど やっぱり俺は男だから不完全燃焼になるんだよなあ。女になって女の子といちゃつきてえ……。

不完全燃焼だからここまで百合熱が強くなったって見方もあるが。

どっちにしても俺女じゃないから面白くない。

俺にできることはせいぜい「女として生まれたかったー!」って叫ぶことくらいだ。

つらい。

寝る。

 

そいじゃ。