莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

頭いてーんじゃこのやろう

最近頭痛から逃げるようにふて寝するんだけど、起きてもまだ頭痛が残ってる時があって。それでもぷそしたいから無理やりつけて無理やりやるんだけど、まーそりゃー頭痛がよくなるわけないわ。

それにガンナー使ってたし。動きの少ないハンターならあんまり目疲れないと思うけど、ガンナーとかファイターとかちょこちょこカメラ動かすから目にやさしくないんだよねえ。テクターはまだマシか?程度。タリス使わなきゃなんとか。

目の奥が痛い。ずきずきする。

 

こっちはなるべくツイッターと別々のことを書いて過ごしたいんだよねえ。

 

でも、今日頭痛でふて寝して一日が終わったからなんにもない。

ほんとツイッターのことしか話せない。

ツイッターは夜中になるとシャワー上がりのあいつがいたりして、んで変な話題振ってくるからけっこう好きな時間帯だ。

俺は俺で、腹が鳴って貧乏くさい気持ちになったから夜食(晩飯食ってなかった)食ってアニメ見てアニメ見終わって帰ったとこだった。

無理にアニメ見るとだめだ。ほんと。

愚痴が無限に出る。ついさっき大半が愚痴だから嫌になって消したところだ。

アニメも嫌だが自分の愚痴を見るのも嫌だ。

 

 

嫌といえば、嫌いなものにはなりたくない、って意識は比較的強いものだと最近思う。

俺は嫌いなものがたくさんあるから、それになりたくないから頑張ってるんだけど。

自分がなるのは気づかないから、人のふり見て我がふり直せみたいな、そういうのをした方がいいのかもしれない。やろうやろうと言いつつやらないやつ。誰だ。

見つからん。見つかったら捕まえる。

捕まえて食って俺の養分にする。

傲慢な言い方だけど、俺が成功した時お前は俺の土台なんだぜ 光栄に思え。みたいな。

いい言い方をすると、みんながみんなを助け合って(というか利用し合って)そんですげー人間、すげーアイディア、すげー何かをじゃんじゃん、とまで言わないけどいくらか作れたら楽しいんじゃないかなあ、と思う。

だから俺はそのためならいくらでも利用してくれ、って思う。あ、利益くださーい。

 

的な。

 

 

そいじゃ。