莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

ごめんね

俺はやっぱり、俺を本気で好いてくれている人に対して謝らなければならないと思う。

相手が好きでいてくれるのに、俺はそれに対して本気で好きになれない。

応えられないというか。

いや別に「自分が誰を好きになって、誰を好きじゃないかなんてその人それぞれだから気にしなくていいだろ」みたいなこともあるだろうけど、そんでも俺からするとすんごい嬉しいんだけど、大した物を返せなくて申し訳なく思うのですよ。

だからごめんなさい。

でもありがとう!

 

もっとかっこいい?魅力のある?人間になるから。

それで勘弁してください的な。

 

こんな低いレベルで満足してたら俺の目指すとこまで行けねえんすよ。

すまんねえ。

 

あと俺好きな人いるから(魔の呪文)

その好きな人に負けたくないんだよね。

 

あんだけ好きになってくれた人がいなくなっちゃうのは寂しいけど、それよりも俺が好きな人に負けるのが嫌だ。

 

許してくれとは言わないし、好きでいてくれとも言わないけど。

そんな感じに生きてます。

 

最近全然ダメだからどうにかしたい。

 

じゃ。