莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

孤独 和解

http://kakonoeikou.tumblr.com/post/84304234831

これをやろうとするとどうしようもなく孤独に思える時がある

たぶんその孤独をみんな知っていて、それが嫌で言われたくないことを人に言って孤独から逃げてるんだと思う。常に誰かとつながっていなければ落ち着かないんだよ、結局のところは。

でもな、最近の俺は好きな人には好きって伝えて、嬉しかったら嬉しいって伝える、そう心がけてるんだけどさ そういうふうにしてくと相手も自然とそれに応えてくれるんだよ。

人とのつながりなんて本来その程度でいーんじゃねーのって思うんだけどさ。

まだ難しいよね。嫌いな人、いっぱいいるんだもの。好きな人もいるけどね。