莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

タイトルつけ忘れた

Chrome拡張機能ではてなのお知らせ通知してくれるらしいのを入れてみた これ見やすくていいな!

んでんで?なんか前の日記にスターついてたんだけど

スターってなんなんだろ よくわかってない

ただ単に評価するだけなんかな?後で見返したりできんのかな よくわかんないしいいや たぶんつかわない

 

まあつまりそれは人に見られていたということだ

恥ずかしいな

恥ずかしいから見てくれてありがとうなんて言えないシャイな人です ウッス

まあ恥ずかしいかどうかは別にして、あんまり目立つと口に気をつけないとダメだからな、それがちょっとめんどくさい

自由にやっていきたいから極力目立たないようにしてるんだけどどうなんだろ

統計とかデータとかなんかそういうのは見るとうへーってなるから二度と見ない

他のブログも使っててあっちはむしろ見てもらいたいけど、どうもそういうの苦手で分析とかできない

まあ気が向いたらって感じかな あっちは

 

キルラキルの話しない?

俺12話までしか見てないけど。

俺もネタバレ見るの好きじゃないから言うけど、12話のことすぐ下に書くからネタバレ気をつけろよ

 

流子ちゃんが暴走した時のあのフォルム、めっちゃ好きだったなーかっこよかった

クリーチャー系大好きだからああいうのすごく萌える

足はおぼつかないし体も不安定な形だし、暴走した感じがすごくいい

あとマコちゃん

一心不乱に流子ちゃんのもとに泳いでいくシーンがかわいい

あれな 何回見ても泣くねん

まどマギとかもヤバかったなー アニメ一気見したんだけどめっちゃ泣いた

壮大百合感動系はアカン

 

 

ハイ!ネタバレ終わり!

何の話しようとしてたんだっけか

なんだっけなー すっかり忘れてしまった

しばらく考えてたんだけどどうも出てこないし別のことしたいから諦めようかなあ

ということで

心残りだけど仕方ない

勇気の割り切り

 

それじゃあまたな!

 

(こんなんばっか書いて総記事数100超えてんのウケる)