莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

いずれかっこいい動画作りたいなあ、とは思う。

 

けど俺にそんなんできるのかなあ。って不安になる。

完全にニートになって画像作るのから手を引くか、ニートでもたまーに趣味としてやるか、そんなレベルのショボい人生を歩む羽目になるんじゃないか、って。

今は、だけど。どんな仕事に就きたいとか、そういうの全く考えてないけど。ゲームでも映像でも、そういうのに携わりたいなあ、程度だけど。

いくらなんでもゲームやツイッターばっかして何もできず死ぬのは嫌。

自分が満足できるくらいの作品は作りたい。

俺なんかにそんなのできんのかなあ。

不安だよ、ほんと。

不安で泣いたことはない。むしろ泣いてすっきりした方がいいのかなあとは思うけど、そもそも泣くことが少ない。

自分の技術が低いってわかってるし、最初の頃より上達は確かにしてるとは思うけど、それでもいつか絶対見る羽目になるそのでかい壁が怖くて、その壁に負けてしまうかもしれなくて。

 

仕事のことも、技術のことも、何もわかんない。し、乗り切れる自信も根拠もない。

不安すぎて何もしたくない。何も考えたくないし何もしたくない。

愚痴るのも、俺は人間はどうたら言うのも全部違う。そんな気分じゃない。理論的に慰められたいわけでもない。違う。全部違う。

 

 

TearVid聞いてたら「そんなの全部気にしなくていい」って言ってくれた気がした。

あと少しくらいなら生きていられると思った。