莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

ううー

ねみぃー。

生活リズムがおかしい。深夜が主な活動時間になってる。

別にいいっちゃいいんだけど、日記書きづらくなる。

からちょっと。

 

今日の朝は昨日のヘイトを持ち越して創作につぎ込んでた。

疲れた。力尽きた。今日はしなくていいかな……。明日早いし。

運動した日みたいに体がだるい。

悪い気分じゃないけどね。

体ん中の悪い空気ごとヘイト吐いてすっきりしたし。

とりあえず、一段落。

明日また動かなきゃならないから、割と充実してることになるか。

もう少しでアレが揃うから、そしたらまた楽しいことできる。

26に東京だし。

予定詰まってる方がいいねえ!

多少忙しい方が嫌になる暇もないわ。

最近微妙なテンションだったからすごくありがたい。

 

さて。明日に向けて今日は寝よう。

大して中身詰まったブログじゃなかったけど、再確認できたからよし。

 

あ、DTMしたい。右も左もわからんけど。っていうか音出せない。金かけたくない。どうしろと。ドミノは嫌。どうしろと。

たぶんDTMしないままだろうな、とはね。

俺はそういうやつだ。

 

 

そいじゃ。