読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

('A`)ヴァーみたいなやつ

最近作業全くと言っていいほどしてない。

多少の勉強はしてるけど、全然しふぉでぃー立ち上げてない。

ぶれんだー触って2週間目で、一日かけてロボット作ってる人がいた。

勝てない。

雲泥の差だ。

 

そんなことがあって今('A`)ヴァーみたいな。

('A`)ヴァー

とりあえずやることやったし、郵便局行ってアレ送りつけてあれも送ってきてあいつらんとこ行って渡してこなきゃ。

ならんのだけど。明日ばあちゃんとこ行かなきゃじゃねえかよ。あー。

めんどくせえ。休ませろし。

うまい飯も食ってないから休んだ気にならんし。

いやになるな。

今朝も叩き起されてばあちゃんとこ行かないなら電話しろって言われたし。

俺寝起きだっつの。

ふざけんな。

あーイライラする。

ツイッター見ててもイライラする。

なんか話しかけられてイライラする。

スカイプ落としたらスカイプの音にイライラする。

だっる。

 

ぷそするにも目疲れてできないし。しふぉでぃー立ち上げてさぎょるか。

負けたくねえし。

こんだけぐーたらしてる俺ダサくて大っ嫌いだし。

 

そんな感じで('A`)ヴァーみたいな誕生日後日。

誕生日っつえば、いちいち祝われたのに返事するのめんどくさいのよね。社交辞令で祝うやつがさ。

無視しようにもアルファ気取ってるみたいで吐き気するし。

俺そんな偉い人間じゃねえもん。

 

 

PCつけっぱで父親と話してきたった。

イライラも収まったぜうぇーい。っていうかむしろいい気分。

あーゆー真面目な話してると楽しい。

とりあえず明日ばあちゃんとこ行くことにした。

このブログ読んでる人すげえびびると思う、こんな一気に気持ち変わってんだもん。

そんだけ真面目な話するの好きなんですよ!

いやーー久々にこんな話をした!

けっこう鬱屈募らせてたんですよー。

今日発散できてよかったす。

そんな感じにいい気分なまま寝る。

 

そいじゃー!