莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

にゅーん

はぁーい。

いやねぇ。最近生活リズムおかしくて。どっからどこまでが一日なのか、自分でもよくわかってないす。

クリエイターしてるとどうもね(^^;

 

ごめんなさい。

クリエイターかぶれです。

そんでもってクリエイターもどきというか、それですらないかもです。

俺なんかまだまだっす。一人前になりてぇ。

ああまあそんな口弁慶はほっといて。

 

ツイッターねぇ。しばらくログインしないようにしようかしらと思ったんだけどね。誘惑に負けてさ。

んでつらつら作業しながら呟いてたら、RTとかふぁぼとかたくさんもらえて。みんなに笑ってもらえて。感謝されて。うおーツイッターたのしーって。人と話すのやっぱたのしーって。

いやー楽しかった。

久々にあったまった。

毛布よりも温まるねー。

それと、思ったほど嫌われてないんだなあって。ふへー。

規制されるほどツイ充してますた。うへへ。

 

あと、ピクシブで、ものすんごい絵描いてる方見つけて。「うおー、この人やべぇ!」って思ってブクマしまくりました。

おすすめ作品も見たらすごい人たくさんいて。かっこよかった。

 

 

はい。

そんな、とても楽しくて幸せで充実した一日でした。

 

ばいちゃー。