莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

リトルウィッチアカデミアっていう

http://www.youtube.com/watch?v=RBlqxEIJ_Cg

リトルウィッチアカデミアっていうアニメ見た。

RWBYと同じくらいにすごくて、見てて涙出てきた。

王道中の王道、ガチ王道なんだけどすげえいい。

とくにすごい技術とか発想はないんだけど、こんだけ王道を通せるのは本当にすごい。

ほんと感動して涙出るくらいの作品ってないんだよな。

RWBYみたいに発想がすごい、キャラがかっこいいっていうどっか捻った作品もいいんだけど、王道でこんなんなったのは少ない。

なんで王道なのに泣いてんだかな……。

 

今の時代、いろんな発想し出す日本人がめっちゃ出てきて大抵の発想は出尽くしてんだよな。

そんな発想の世界の中で王道でぶっちぎる奴が存在できてて、こいつはやべえ。

 

 

感動で泣く、ってなんなんだろな。なんか特殊なものな気がする。

なんで泣いてんだって思ったりするし。謎。

 

 

とにかくいいものを見た。