莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

だるい

だるい。

最近ものすごいだるい。3月31日あたりからだと思う。

別にその日が堺だったってだけでその日自体が原因なわけじゃない。

とにかくだるくて何もする気になれない。

親に何か言うごとに必ず「外に出ろ」としか言わないから話にならない。

リアルだと面倒なことしか言わない敵ばっかりで味方なんていないからネットにこもる方が楽。

敵しかいないのになんで言うこと聞かなきゃならねえのっていう。

 

自分は味方だ、って本心から言ってる人でも、気づかないうちに攻撃的になって無意識に敵になってることもあるから自分以外信用できない。

 

あの先生はどんな人に対しても味方だと思う けど、仕事柄忙しそうで滅多に会えない。まあ会ったところで何を話すでもないけど。

 

俺とか、自分の世界に他人入れない人間だし。

誰が入れるかっつうの。そもそも入りたがるような人があんまいないじゃないかなあ。どっちでもいいんだけど。

 

何もしたくない 飯も食いたくないしずっと寝てたい。