読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

ゲームしてると書くことなくなるんだよな

なにぞに触発されてDTMをちょこっとやったんだけどこれやっぱ俺には無理だ。無理だと思いつつもDTMerかっこいいからやってみたい気はする。

ただこんな動機で始めると長続きしないってよく言う。

たぶんそうだけど、欲望って厄介なものですよねー。やってみたいんですよ。

画像の方もな……HARDLOVEさんはやばい。あの人が作ってた人型のアブストラクトがすげー好きで。今あんな感じの作ってる。い、いや前から作りたかったんだよああいうの。勇気付けというか、参考というか。そういうのはある。

 

LoLばっかして3Dとかに手つけてない。いつだかよりはまだ触ってるけど。いつだかってのはたしかドライの直前だったと思う。ドライの時はすごかったなー……。画像作ってる感半端なかった。あれほど楽しかった加工は今のとこない。あれトップ。適当な画像の方が加工のしがいがありそうだな。厨二砲なんかあれ、どうしろって感じだよ。詰まってんなあ。

前作ってたメカっぽいアレもボーンで詰まってるし。デザインもう少しどうにかしたくなってきたからあれは没るだろうけど……。

 

今作ってるのが人型アブストラクトか。作りたいのがちらほら。原点のVallistaもどうにかしてみたい。ダイヤモンド最高。

 

久々に運動したから疲れた。これだから雪国は。