莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

Nemui7

眠い!

ネムサスセブン!!

 

昨日もだけどこの時間から眠くなって困る。

早起きしても布団の中でごろごろして1時間くらい潰れるし。

それだったらもうちょい遅く寝て遅く起きる方がいい。んだけども、前みたく昼~夜の間に寝る生活は嫌だ。起きたらあたり真っ暗とか嫌じゃ。

ばあちゃんちに行かなきゃならないんだけども疲れてるしめんどくさいしで行きたくない。というか眠くて体動かすことを考えただけで嫌になって投げ出したくなる。

眠いなら寝ようそうしよう。

双子葉類、っていうネタを呟いたらソッコーであいつにパクられてもう使う気しなくなった。

なんなんだかね、あいつは。

スナフキンだっけ。崇拝することは自分を失うことだよ、みたいなセリフ。

「見られたらどうしよう」を考えてしまうと愚痴しか続かないから一旦ストップ。

 

ゲームはすごく気楽にできるよね。特にGBAのあたり。

DSはタッチペン使うと疲れるからGBA

ポケモンねえ。少し前に再熱しちゃって。

今はゲーム禁してるからあれだけどさ。

カチッと電源入れてピコピコしてるだけで充分なものってゲームくらいしかないじゃない。

絵描こうと思っても寝て横向きながら描けないし、3DCGに至っては椅子に座ってPCを前にしなきゃならない。

気楽にできて楽しく、且つゲームのように無意義でないもの。

小説読むのもアリっちゃアリだけど。

できるなら何かをアウトプットできるものがいい。

………………書くか……?

気分が向いたらね。

 

 

さーーーーーてそろそろオードリーの例の話の効力も切れてくる頃だ。

元に戻ってきた。

冒頭部もその兆しのようなものだ。

愚痴が増えるくらいならあのマージナルのように無気力無干渉になりたい。

 

それと、多少人付き合いを大事にした風を装ってリプやり取りしていた自分はよくやったと思う(そうでもない)。

我慢するのが正解か、自己を貫くのが正解か、よくわからない(日本だと後者は迫害の対象らしい)が、生きる以上どちらかを一時的にでも選択しなければならないのでうんたらかんたら。

全死大戦みたいに理屈っぽくなってきた。

寝よう。