莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

アレがアレでアレだ

ピクシブににょらさんって人がいるんだけどあの人すごい。

めちゃくちゃ絵描きまくってめちゃくちゃ投稿してる。

すごいっていうより狂ってるの方が近いかもしんないけどね。

すごいとかなんとか褒めても多分ピンとこないんじゃないかなああの人。

感覚で描いてる感じなんだよなあ。

んで感覚的に生きてる感じ?

理屈とかそのへんで解析できねえと思うぞ。

 

正直理屈的にごちゃごちゃ考えて動けない自分からすると羨ましいね。

そういう自分と違うってこともあってにょらさんは好きだ。

絵自体も好きだけど。

絵よりキャプションだな。

面白い。

 

るなちゅさんとレクさんとにょらさんとOptieさんと朝倉さんと削除さんとその他大勢。好きな人はたくさんいる。

 

ていうか今改めて気づいたけどOptieさん高2かよ。こええ……。

殺す気か。

 

あの辺のクリエイター様方はほんとかっこいい人達ばっかだ。

俺みたいなへっぽこは死にかける。

俺もあんな風になりてえなあ。

 

あー腹いてえ。

笑顔と元気が一番なんだけど なんか ちょっとそれが疲れる時がくる。

なんなんだ。笑顔と元気で吹き飛んでくれないのか。

泣くぞ。

いや寝る おやすみ。