莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

スランプって言えば聞こえはいいが

ちょっと気張りすぎかもしれない。何も作る気にならん。

思えば今まで遊びで作ったものがなかった。全部きっちりしたものばっかだった。

「下手くそでもいいから作る」が目的にしてるつもりだったけど、全然そんなことないのかも。ある程度のラインまで行かないと消しちゃうし。

 

遊びたい。おもしれーって言いながらやりたい。

多分今までに何度かそんな気持ちで作ってたけど、いつの間にかふっと忘れてる。

おもしろくない。

もっと次から次へそんな気持ちになればいいのか。

どうしようか。

そんなぽんぽん作れる自信がない。

自信ないけども、やってみるしかないかなあ。

 

めんどくさ……。

 

とりあえずやること決まって、方針も微妙に固まってきたからこんな感じでずかずか進んでいけたらいいなあ。

めんどくさ。

 

ていうか寝ていいですか……。

アニメ見たのは失敗だったなあ。ジョジョ3話見たけど不満だったし。えびてんとかいうよくわからんアニメなぜか見続けてるし。ガチ百合よこせ。きゃぴきゃぴのタッチな百合入れるくらいならガチ百合の漫画読むわ……。

ガチ百合ってあれな えろいとかいうのじゃなくて 冗談抜きにお互いがお互いのこと好きなやつ。片思いでもいいけど。

割と「好き」って感情が好きなのかもなー。

ヘテロは死んで欲しいけど。

ヘテロは死んで欲しい。

ヘテロ消えろ。

ブヒアニメごと消えろ。

 

桜トリックなんかもかなり癒されたしなー。終始百合百合してんじゃんね。

あれすごい好き。

買ってよかったわー。

 

寝たい。