読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

幸せすぎて死にそうです

ちょっとノロケ話になるんだけども、一足早く誕生日プレゼントもらっちゃいましたー!

やっほーい!!

女の子から!

あーーーーもーーーーーーーーう嬉しすぎて!!!!!

すんげーーーーーーーーー嬉しくて!!!

幸せすぎる!!!!

俺も幸せだわ!!!

 

無意識なんだろうけど、あの子のプレゼントってかなり俺のツボついてくるんだよねー。

水族館行ったーって時のキーホルダーもかわいくてバッグにつけてるし。

今回のハンカチもすごい嬉しいし。

外行った時持ち歩くわ!

ああいういつでも持ってて損はないものっていいんよねえ、その人と一緒にいられる気がするから。

ウォークマンにるなちゅ曲だけ入ったブックマークとかあったりするw

 

嬉しいわあもう。

手紙も読んでてにやけるし。

まだまだダメ人間だけど、こんな俺を好いてくれてありがとう!

俺もぎゅーしたいわ!

 

今見たら付箋に貼ってあるシール、値段がついてるとこがペンで消されてるw

かわいいなこいつw

 

幸せ気分をブログなんかで全部吐き出しちゃうのもったいないからこの辺でセーブして。

 

うい!

今日からまた頑張るぞ!

めっちゃ元気もらいました!

 

そいじゃ!