莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

元から一人だし一人旅~

いやっはー。

俺ってつくづく誰かを愛するとか苦手だなあ。とか思ったり。

本気で好きじゃないのかもしれないが。

 

ぶっちゃけ誰かを愛するとかなんとかどうでもいいから他の人に任せる。

そんなことよりすんげえ人間になりたい。

るなちゅさんがさあ、すごくかっこいいのよ。俺もそうなりたいんよ。

 

 

こんなんだから彼女いらないって本気思ってるんだけど、嘘つけーっていじられるの割とマジで反応に困る。

 

とりあえずはストーカーができるくらい愛される人間になりたいね!

 

俺の生き方って大体そんな感じ。

楽しいっすよーこれ。

あと「太く短く」ってやつな。

やりたいことやり尽くすまで死にたくはないけど。それ以上にやりたいこともなしに生きたいとは思わん。

それよりだったらさっさと死ぬわw

中学の時から隠し持ってる死にたみはまだまだ元気っぽいです。

 

 

なんかあんま達成感というかスッキリ感というか、変な気持ちになった気がする。ので今日もっかい書くかもしんないわブログ。

そいじゃ。