莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

冬っすなあ

さっみぃ。

夏は暑くて太陽しねーって思うけど、秋になると寒いんだよふざけんなしねーって思うんだよなあ。

冬にまでなるともういい加減諦めてしねーとか思わないんだけどね。ほんと秋微妙な季節だわー。

 

紅葉よりも枯れ木の方が好きだしね。枯れ木にさ、雪がちょこっとだけ積もってるの。

ああいうの好きなんよねぇ。

 

去年の冬が終わる頃に、一度だけそんな綺麗な木を見たことがあるのだけど、写真は撮れなかった。けど、それでよかったなあって今思ってる。

写真に撮って電子化してたら、昔の「その場でしか楽しめない何か」を忘れちゃうようなね。

よくわからないけど確かにある何かが消えちゃいそうな気がして怖いのよ。

既にそれは消えつつあるしね。

PCばっか触ってるとどうも。

 

あーさっさと冬きてくれ。

んで雪数センチだけ積もってくれ。雪合戦とかする年じゃないし、もう見ることしか楽しみがないが。

 

さー今日も思い出作りに励むぞぉ( ゚∀゚)o彡°

今やってることが辛くても後になってから懐かしめたら俺の勝ちだ!

どんどんBETしてハイリターン狙ったるでぇ。

絶対勝ったらぁ。

 

そいじゃ。