莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

ぁあー

ちょこっと電気屋とか。あちこち。行ってきました。

PC欲しいなあ。新しいの。って親に話したら「自分で稼げばいんじゃない」「今のスペックでも充分なんじゃないの」とか。いや、まあ、そうなんだけどね……。

働かなきゃならんことは自分でもわかってるんだけどさ……。

なんだかなあ。

 

お金も欲しいし、バイトしようかなあと。思ったんだけど。近所の古本屋いってみたけど高校生不可だって(´・ω・`)

ああ……仕事選ぶ自分が悪いんだけどね。

 

なんつーかね。働いてる人みんな、機械に見えるの。完璧なの。俺みたいな不完全な人間が、働けるわけないって。思っちゃうんよねー。

単純に家から出るのめんどくさいってのもちょっとはあるけど、最近若干薄れてきたから言わないようにする。

 

はぁーーーーーーいきるのむず

きょーうは外殻がなくてぷにぷにな感性がむき出しな日だから、いいものを見ればよくなるし悪いものを見れば悪くなると思う。たぶん。

 

よっしゃ今日も元気にヤッタルワン!もう夕方だが、一日はこれからだぜぇ!

 

そんじゃ!