莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

まずは。

くっそ ブログ作ってたら昼とか 朝感覚だぞこのやろう。

ってことでこんにちは。

寝てないからすんげえ眠い。

あー。

 

ツイッターでアホみたいに言うほどるなちゅさん好きなんだけど。

生きてるうちに一度は会いたい人って決めてるんだよね。

でも、会わなかったら死ねないじゃん。

だから会わない方がいいのかもしんねえなーと思ったりね。

 

死ぬ予定はないけど。

るなちゅ曲聞けばメンタル復活するやろー。

曲聞いてダメな時の最終手段としてでもとっとくか。

その頃にはるなちゅさんに恥じないくらい、スゲエ人間になってたいなー。

内面的にも、技術的にもさ。

あの人、こーゆーのには興味なさそうだけど。

いや 興味ない人が相手だからこそ魅せがいがあるって見方もあるな。

どっちにしても、頑張りたいねえ。

るなちゅさんに負けらんないわ。

自分にも負けらんないわ。

ぜってえやってやるです( ゚∀゚)o彡°

 

あと、るなちゅさんってのは俺がすんげえ尊敬というか、愛してるというか。そんなボカロPさん。こんな曲描いてらっしゃる方。

 鏡音リン 「楓」 【ニコニコ動画】

 みゅっみゅっ。。

 

ブログっちうもんをものすんげーっ久々にやったんだけど、こんなもんでいいじゃろ。自分のブログやし。

ほんと久々だ、っつってもロクに書いてないから懐かしいとは思わないんだよねー、残念だなー。だがこれもいつしか思い出に……。

過去の懐かしさにとらわれず、新しい「懐かしみ」を未来に貯金しておこうじゃないか。その方が人生楽しい。絶対ね。

 

そんじゃ。