莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

オウ

ドール界ヤバい広い超楽しそう フォトコンテストとかあるし自作とかあるし何でもアリじゃん

今日ツイッターでドールのことふと呟いたらみんながちょこっと反応してそっから話広げたんだけど自分も影響されてドールの通販してるサイトとか調べてしまった

いやヤバいこれ楽しそう 超楽しそう

かわいいドール欲しいけど高いんだよね 万余裕でする

ドール作る仕事とかあるのかな、売られてるってことはあるんだろう ということで技.工/:士だけじゃなくこっちも考えてみようということにした

とすればニートの今から作るのが一番だと思ったのでどうすれば自作できるかということも検索した

敷居の高そうなジャンルは有志の方が頑張って初心者向けのサイトをたくさん作ってくれるものなので案の定すぐに見つかった

ヤバいなこれ、俺もブログ作って途中経過とか完成したらその写真上げんの

リンクとか貼るの

楽しそう ほんと楽しそう

俺もそういうインターネッツ人生を歩みたかった

 

ということで作っていこうと思う

金の問題はまあうんなんとかしよう