莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

いつもタイトルをつけるのがめんどいしCMつまらないけどパズルゲームが楽しい

おみやげならまだしも、ご当地の食べ物を通販できるってどう考えてもおかしいだろ

沖縄行ってないのに沖縄の物で部屋埋めたって虚しいだけだろそんなん

行けないわけではないけど、簡単に行けるわけでもないからこその魅力なのであって、そんな見た目だけのデジタルな物とは違う。便利さが滅ぼした素敵なものってあるだろ手紙にしろ何にしろさあ。

お前もだ日本、そんなんばっかしてるといつか心を失うぞ。いや既に失いかけてるからな。着々と完全な機械になりつつある。お前達はその奴隷になるつもりか。

俺1人でも真っ向から歯向かって生きるつもりだけどさ。だるいんだ周りがそうなっていくのを見るのは。