莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

も~い~くつね~る~と~ お~しょ~う~が~つ~♪

はとむぎげんまいつき↑みそ↑お~↑↑♪

スーパーで年末の曲が流れてて風情あるなーとおもった

インストだったので歌詞はわからずじまいである

もういくつ寝るとお正月しかしらない

こういう日本人、多いと思います

みなさんは年賀状の進捗どうですか!

俺はあと住所を書けば完成すでのな

今年も住所とか名前は手書きの所存 数十人も送んないし、裏?表?は印刷したからね

 

いやー

昨日?だな 金曜日 ちょっとぱーちーにお呼ばれしちゃいまして

ミスドもらったよーーーオールドチョコファッション 神の食べ物 さいつよ

オールドチョコファッションは神が創った神の食べ物 しかも揚げたて(サクサク!)

サクサク!!!!!!!!ヤバい サクサクした マジでサクサクした 最強だった

超おいしかった

ぱーちーは楽しかった

楽しすぎて危なかった 怪我する人いなくてよかった そんなレベルに一線ギリギリだったらしい 俺はわからなかった

 

黒いダウンコート?着てケーキの帽子被ってんの あの子めっちゃかわいくてさーーーーー白と黒のゴスロリ?みたいな感じでめっちゃかわいくて 様になってて写真撮りたかった

でもカメラ目線は好きじゃないしかと言って盗撮も美しくないからやめた

正直言うとケータイ持ってくの忘れてて撮る手段がなかった

心の写真に敵う写真を撮れるカメラを俺は持ってないからいいけどね

けどいつか忘れるんだろうなーあんなにかわいくても

なんか寂しいな(大嘘)

でも写真撮ってれば思い出せるんだよね

f:id:Hitosi_A:20131228085008j:plain

 

 

まあ正直寂しくはないよね

これからもっとかわいいって思える時は絶対くるし、あの子以外にももっとかわいい子はいるし 人生まだまだ長いし 終わりじゃないからね

何も寂しくないよ

 

今日思ったこと

小学生はかわいい、中学生はエロさがいい

あの中学生の子、服装めっちゃかわいかったなー オシャレはやっぱ正義だな

俺はどういう服着ればいいのかわからんよ

女の子がどんな服着てたらかわいいとかはわかるのに

フツメンのおいらがこんな話しても仕方ないにょ(・ω・)

 

 

 

ハイ、そろそろこの話終了~~~~~~~

何書こう そうだ 今日ゲームめっちゃ朝までしててな 楽しかったぞ

なんていうか 一緒にゲームしてて楽しい人になりたいよね

ぐちぐち言うようなやつとはゲームしたくないもん~~~

前から思ってたけど、最近はだいぶ丸くなった感じがしてそんな感じになれてるのかなっておもう

マジで丸くなった気がすんなーー 雰囲気やわらかくなった気がする

 

あとアレだ 人間になりたいね

お正月にお雑煮食べたり初めての人に会ったら名乗ったり相手の名前忘れないようにしたり いーいなーいーいーなー にーんげーんっていーいーなー

そんな感じである

 

あ ペンタブ壊れた たぶんモンエナこぼしたのが悪い あとペンタブの上に物乗っけたのもたぶん悪い スマヌ 完全に死んでしまったようだ うわ~~~しんどい わりとしんどい そんな絵描くわけじゃないけど 時々使ってたから割とさびしい

買うのもめんどいなーとか思ったり

 

考えてたら悲しくなってきた agypo3(もう寝よう!)