莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

がんばるます

やる気マジで出ね絵エエええ!!

ゲームとかするのもまーサクッとできていいんだけど、なんか違う……。

楽しいんだけどもあんまり達成感ねえんだよなー。

ゆっくりまったCGとかしてあそびたい……。時間欲しいなあ。

一気に時間削れちまった。ゲームなんてしてないでCGとか何かモノ作る方がぜってー楽しいわ。そのうち時間無理やり作って絵でもCGでもしようかなあ。ゲームも時々してるし。

 

ていうかゲーム、みんなでできるけど達成感そんなねえんだよなー。よっしゃ勝った次行くかー、負けたわ次行って気分変えようってだけで。

絵描いたりすんのは基本独りでやるもんだけど、達成感と目に見える実績あるからなー。

実績の全くない俺。そういうの作っていかねえとまずいなーとは。

 

あー、あと下書きあるの思い出した。あれも早いうち、旬を過ぎないあたりに消化したいな。

 

絵とか創作系のって何すればいいかわかんない感あるなー。何でもしていいんだけど、何でもしていいの中で何をするかってのがあんまり慣れてない。とりあえず、やるかー。