莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

著作権うんたら

一年ってそう考えると長いのな。びっくりした。

 

置いといて。マイリスに入れてた曲がいくつか消えてた。

主催者が、ブチ切れたような感じのことをツイッターに書いてて まあそんな感じで削除申請してるんだろうかとか思ったけど。

言ってることはなんとなくわかるんだけど、ただブチ切れてるのとどう違うのかがいまいちわからん。言ってることはわかるんだけど。

あーでもやっぱあれはアルバムとか作ってる系の人の中でもかなりゆるい人だからアリっちゃアリなのか。同人とかそういう系だし。かなり自由だなあれ。

あの人嫌いじゃないしいいけど消されてない動画を探すのが面倒になる。いっそ非公開とかで上げてやろうか。マイリスに入れて聞きたいだけだし。

 

マイリスのほうも限定公開できればいいのにとか思う。