莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

一万円/1yっていう

http://himasoku.com/archives/51779502.html

俺が知ってることを誰も知らないもの、また一つ作っといた。

こんだけいいものはね……人に渡したくないよね……。

俺もこんな感じの妄想を中学の頃してたけど、後ろ向きだったんだよな。

俺も寿命売りてえなあ。いらねえよ。

 

好きな人が借金してるから俺が返してやる、ってメンヘラ男女の思考っぽいんだけどそのレールに乗ってないんだけど、わざわざそういうくだりを入れたのは無意識なのかわかっててやってるのかどうなのか、とか考えたんだけど2chの人だしたぶん無意識だろうなあ。とか無粋なことも考えたけど。

 

 

はー。なんか書いても微妙なことしか書けないから寝たり絵描いたりするわ。