莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

ドロッセルお嬢様かわいい

ファイアボールっていうディズニーのアニメを見た。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009

これ。

このテンポ好き。シュールなネタも好きだし。こういうとこディズニーらしいって言うべきなのか。

こんなアニメ、存在すら知らなかった。これなのか知らないけど、名前は誰かがしゃべってた気がする。

ATと同じ系列なのか。あっちはカートゥーンだって聞いたけど。今も何か面白いアニメがやってるのかもしれない。

っていうかドロッセルちゃんかわいいなんだこれ!?

仕草とか声とかかわいいんだけどなんだこれ……。

2期もあるらしいんだけどそっちもいい感じで超見たい。

つべは部分的にしかなかった。2、3話と8話だけあった気がする。

さすがに公開されてないのか。

いやマジでドロッセルお嬢様お美しいのでございますが。

いいもの見たわー。

 

最終話がやっぱり、ディズニーだなあって思った。二回目見たら違和感あんまりなかった。

いいテンポで謎の世界観ってすげえ好きだからなー。このアニメ好きだわ。

ATも見たい。

 

 

腹が減った。飯を食おう。