莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

ナルシストってなんか性的な意味もあるらしくてさすがに俺はそこまでじゃねえな、と

なんか言うと「それは一概には言えないだろう」「そんなことを言っているお前は馬鹿だ」みたいな類の全く面白くないことを言うやつがいる。

昔は気にして自分で言われる前に言ってたんだけどそれすごくめんどくさいんだよな。

最近じゃ一周回って言わなくなったんだけども。

言われることをわかった上でそのへん省いて言ってるんだけど、相手が言われることを予期してるとも知らずに言ってくるってことは俺より相手はザコなんすよ。甘く見たなポルナレフ。

 

 

相手の考えてることを把握するのが一枚上手って言うんじゃないかと。

例えばじゃんけんなんだけど、ぐーであいこが続いてたらパーを出したくなるじゃん。でも相手も同じことを考えて、その上をいってちょきを出すかもしれない。だったら一周回ってパーを出すか?って考え出すと気がつけば延々と考えちゃうんだよね。だから当てずっぽうじゃ上手とは言えないわけよ。

って考えるとマジでじゃんけんはかなりの運ゲークソゲーだなと思う。公平だけどクソゲー

 

めんどくさいってだけじゃなくて、なんかこうよくわからんけど楽しいというか好きでいい。なんかわかる人はわかるかも。わかっても答え合わせとか野暮なことはさせないけど。

自分好きが捗るわー。

 

 

何書こうとしたか忘れたし腹減ったから書くのやめようと思う。