読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

はい っつって

某氏にわたしたマイリスんなかにRWBY入ってるの忘れてた。

あれはあんまし好きだってツイッターとかで言いたくないんだよな。

ちょっとあれだし。ブチ切れたくないし。

まあそれは置いといて。RWBYだけリストから消して聞くのを我慢するか、消した公開マイリスと消してない非公開マイリスと二つ作ってそれを聞くか、ってのも考えたけど やっぱ公開でも生きてて欲しいよなあ。抜け殻は俺も嫌だ。

 

このブログがなんのためにあるか、っつったらこのためだから、それを否定というかさらに殺してどうすんだってことになる ので、まあこのままでいいんじゃないすかね。

言葉にしたら死にそうな気がしたんだけどこれはこれで死ななくても忘れ去られそうだ。自分でも理解できない自分語とは。

まあなんのためにあるか、でわかってくれ。忘れ去ってしまった俺よ。

 

言葉にしたくない言葉ってあんじゃん。そうそれそれ。

 

 

あとはなんだっけなー。もう既に書いてしかも日記にも書いたしさらにブログの三つも同じこと書くのは疲れる。から、あれはいらないか。4月5日の日記にそれ書いてます。はい。

多分他に書くことない、っていうか書いたら日記帳が白くなる。ただでさえ白いのに。いや白いって別に紙が悪いわけじゃないんすよ。そういうわけじゃないんす。すいません。っつって。