莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

キモい

みんなキモい。

アニメとか漫画の話したけど男女モノとかキモいし、男女での恋愛が存在してること自体キモいし、それを良しと思ってるやつがいるのもキモいし、かと言って俺がイラついてツイッターに書いたり相手に直接言うのもそれはそれでキモいし。

あとアレもかなり前からイライラしてることなんだけどアレもうざい。

百合もっと流行んねえかなあ。

イライラしてても流行んねえのが余計イライラすんだよな。

俺の言ってること、同意してくれなくてもいいんだけどとりあえず話だけは聞いてほしい。

っつってもこっちから言いに行くのもうざがられそうだし、というかもう自分の話をする=うざいっていう考え方が広まってるあたりがもう終わってる。

 

 

ペットボトル潰したら多少楽になった。このストレス解消法やっぱいいわー。

寝るかLoLするかどっちにすっかなあ。