莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

聞いてみたい曲いくつかあるんだけど3曲聞くのすらめんどくさい。

BMSのだから3分もかからず終わるんだけど早く次の聞きたくて待てない。

音楽ってめんどくせえなー。

何かしながら音楽聞くのはいいけど。

 

音楽の良し悪しなんて俺にはわからん。好きか好みじゃないか程度。

昔の削除さんのが俺の好みには合ってた。VallistaとかAXIONとかWarlords of Atlantis (α.version) とか。は好き。

 

最近飯ちゃんと食ってないせいか時々くらっとなる。

いや朝に寝てるせいか。

 

とりあえず飯食わなきゃだけど食欲あんまないんだよな。

 

だんだんいーくんみたいな考え方になってきた。

そろそろ死んだらぼくは多分、安心するんだろう とか言い始めるぞ。

という俺を放ってあいつは生き始めやがった。もっかい死ね。

 

光の民が感動~とか泣ける~とか。言っててブチ切れる。

ヘイト溜まってきたらまたツイ禁でもするか。