莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

いやー

本気で何かしたこと全くねえなーこんなんだから生きていけねえんだよボケがーって思ってたけど。今ツイ禁かなり本気でやってるわ。

ツイ禁してればきっといいことある!って信じて疑わない。うわすげー俺こんなことできたんだー。と感動してる。

何かを信じて動く、ってのはつまり本気で生きるのとほぼ同義で それができない気がしてたから嬉しい。

そういや毎日C4Dの練習してる時とかあったなあ。あれも毎日やってればいつか成長するって信じてた。懐かしい。

 

それ関連の話。

支部で3Dの作品探したら思った以上にあってびっくりした。

で、しかも3Dっつってもカスタム少女とかで女性モデリングしてるのじゃなくて、アブストラクト作ってる人がいて。

レクさんやHARDLOVEさんみたいな迫力はなかったけど、それでもちゃんと定期的に続けてるおかげか、様になってた。継続は力なりってのを改めて感じた。

尊敬するわ……。

HDLVさんのshieldさ。あれ左右対称かと思ったけど違うんだよな。安易に左右対称すると死ぬ。ちょっといじるとかなり見栄えよくなる。っていうのを発見したので書いておく。

 

 

精神的な報告。

半日か一日周期でアップダウンを繰り返すやたらめったら不安定な状態。

生きようと思えば思うほど死にたくなるから逆も然りって感じなんですかね。死にたくなった時布団で30分くらい休んだら「そろそろ生きるかぁー」とか言いだす。なんかこいつ面白いんだけど。

俺本人としては何も面白くないし安定して欲しいんだが。もちろんいい方に。

 

死にたい時の方がいろいろ書きたいこと出るんだけどそんなことしてたらひどいことになるよな。そんな今は割とマシな方。