読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

本格的にメンヘラ始まってきた気がする

頑張って生きようと思えば思うほど死にたいとも思う。

きらと話しててもそうだったんだけど、自殺するって選択肢がない人ってすげー幸せだよな。

「あるわけないじゃん当たり前じゃん」って当たり前だって言えるとこがだっつの。

嫌なことしかないし世界滅べばいい。生きていきたいと思えん。クソが。

履歴書書いてバイト探してバイトしてそれでも生きていける気がしなかったら死のう。

最近買ったレ・ミゼラブル読みきったら死のう。

 

いろんなこと先送りにしまくって惰性でここまできたけど自殺も中学の時から先送りにしっぱなし。

何もしたくなさが半端じゃなくてリスカすらめんどくさい。ある意味健康的。

いつになったら死んでいつになったら生きるんだこいつは。

 

誰かに相談なんかできるわけない。死にたいなんて言ったところで怒られるだけだわ。

「生きていかなければならない」ってその前提が気に食わない。俺は死にたいんだっつうの。話聞けよ。死ぬぞ。

「生きていけないぞ」じゃねえよ。死にたいっつってんだよ。

言われれば言われるほど反発したくなる。

 

死にたくないって何度か思ったことがあるけどさ。かと言って「生きたい」と思えたわけではないんだよな。死ぬのも生きるのもできなくて余計辛くなっただけだった気がする。

 

中学の頃は死んだ後どうなるこうなると大真面目に考えてたもんだけど 今じゃそんなのどうでもよくなってきた。

天国とかなくていいし、輪廻転生とかもあるわけないだろ。なんで80年も生きたあともう80年×6回も繰り返すんだよ。アホか。飽きるだろうが。

 

俺はすごい人じゃない、ただのクソガキだ。すごい人になんてなれっこない。

俺はまだ自分に期待してんのかなあ。

もういいんじゃねえの。

 

 

卒業やら進学やらと将来のことを考えなければならない時期にはなってきてる。それのせいだ。バイトすればきっと変わるはず。受かってくれ。