読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

明けちゃった

明けました。おめでとうございます。

みんな取り憑かれたようにおめでとうおめでとう言ってるけど何がおめでたいんだろ。

それもわからず取り敢えず周りに合わせて言ってる人とかいるんじゃないかな。

まあ言ってて悪いことがあるようにも思えないから、おめでとうとは言っておきますよ。

 

抱負ねー。今年の抱負ー。まだ決めてねえなー。何にしよう。

考えてたら不安がまたぶくぶく膨れてくるから抱負は「今年の抱負を決める」とかそんなんでいい気がしてくる。

 

初夢ー。初夢は少しでも百合要素があったらいいなー。

百合の夢って見たことない気がする。見るとしたらどんなのだろ。

男がエロい夢見るっつっても女の体になったことないし、知識が全くないせいか女になれた試しがないんですよねー。つまんねー。せめて夢の中くらいは好きにさせろや……。

大晦日の夕方に布団の中でうつらうつらしてたら日付変わって元日の1時前でした。

そん時に夢見てたんだけどまー気持ちの悪い夢でしたわ。

んだよ人の家に泊まる夢って。三日泊まる設定で風呂にまで入れられるもんだから死ぬかと思った。夢でよかった。

もっと楽しい夢がいいよ。楽しい夢っていってもなんかあったっけなあ。気持ち悪い夢か意味がわからないだけの夢か面白くない夢か、そんなんばっかだと思う。

とにかく百合の夢見たい。百合要素あればいいです。

 

 

話題が新年のことに飲まれる。面白くない。定番すぎる。つまらない。初夢、富士も鷹も茄子も見たことない。年賀状については言い飽きた。お年玉、金が欲しいならバイトでもしろって絶対言われる。クリスマスだってリア充爆ぜろか百合ップル見れたとかそういう話しか目に入ってこない。俺は百合ップル見てねえんだよ。羨ましいぞ。メリーセックスマスとか聞き飽きたからもういいから。つまんないからそういうの。

ああそう、今年はチョーさんに無理言って年賀状お願いしたからそれは楽しみかな。

嘘の絵も楽しみ。一日に届くか不安だけど。

 

俺も絵描こうかなーっていうか今描いてるんだけど。なんか詰まるなー。デュエマとかの絵見てても大抵足がある、頭がある、腕がある、デカい、って感じだから俺が描きたい絵の参考にならない。俺が描きたいのはもっとこう、名状しがたきとか言えるくらいのわけわからんクリーチャーなんだよね。

ただ絵を描くことについて勉強してないから、立体的に描けなくてどうしても平面的な絵になって。それはどうにかしたいなーと最近思う。

最初の頃だけど、3Dですら奥行がなくて平面的に見えてどうしようかと思った。今でも難しいけど。特にアブストラクトのオブジェクト。てめえな。

立体が立体に見える理由ねえ。

こんなペースでいいのかなあと思うけどどこぞの誰かがマイペースでいいとかなんとか言ってるし大丈夫だろ。

楽観的っていうか考えると辛くなってくるから必死に逃げてるだけなんだけど大丈夫なんかな。大丈夫だろ。たぶん。

 

祈れば救ってくれる都合のいい神がいることを祈る。寝る。