莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

本買ってきた

ゆゆ式と魚の見る夢とヘルシングと暗殺教室と這いニャル新刊。

魚の見る夢は好みじゃなかったから何も言わないとして。

ゆゆ式かわいい。ヘルシングかっこいい。暗殺教室おもしれー。這いニャル読んでない。

ヘルシングと暗殺教室は前から欲しかったから嬉しい。ゆゆ式は表紙買い。当たりだった。ヘルシングも暗殺教室も当たり。

 

 

漫画の話は置いといて。

ツイッター、本格復帰の風を出してやってたら逆戻りした感。

敗北者の群れ、とまでは言わないけどザコが多い。

一瞬でも戻ったのが悪かったな。

こうしてみるとほんとに悪影響ばっかに思えて。

やるならせめてツイタマじゃなくウェブでやろうか。区切りがつけづらくなる。

またしばらくツイッターやめた方がいい気がする。

嘘と話すのは楽しいけどさ。

ふぁぼられんのもRTされんのもワロタリプもそんなに嬉しくないし。

疲れるんだわ。

 

 

ツイ禁するって決めた時からのことだけど。

 

余裕ねえのよ。

なんかあればすぐ崩れる。

ちょっとしたことですぐ不安定になる。

表面上だけでもどしっと構えてればマシになるのか。

 

前に買った、自信をつける本みたいなやつ。

まずは背筋を伸ばして王のような態度をとりましょう、みたいなこと書いてた。

素直にそれを実践してたんだけど、割と効果あった気がしないでもない。

最近これ忘れがちだったから姿勢と、あと顔かな。気をつけていこうかなー。

 

 

ヘルシング読んで、キャラもかっこいいと思ったけど平野さんもかっこいいと思ったんよ。なんでかっこいいかって、余裕あるんだよ。あんな血がたくさん出る狂った漫画描いてるとこなのに。普段の調子でこうこうこうなんですよー、って話されて。いやすげーわ。

全死大戦とこの嬢瑠璃も、本人は余裕なかったろうけど周りから見たらかっこよかったろうなー。モテるはずだ。周囲の評価も「強い」「毅然としてる」だったし。

 

真面目なこと考えてるせいか顔が仏頂面になりつつある。書く事書いたしやめる。

 

 

ゆゆ式でも読んでにやけながら寝よ。

外出たらいーことあったから今日はいい日ってことで。

おやすみ。