莢迷の旅

できれば連れて行って欲しいんだ

死ぬか

昨晩からツイッターに戻ったんだけどさあ。

なんかなあ……。虚無感というか。やってて「なんでこんなことしてんだろ」って気になってくる。

何かに期待してずーっと待ってるの。何を待ってるんだか。嫌になる。

 

ツイッターしてない間、ぐちゃぐちゃだった。

楽しかったけど。3DCGやったりアブストラクト作ったりするのすっごい楽しかったけど。

ずっと作り続けるのは辛かった。

 

それに別の嫌なこともあったしね。

精神的にかなり追い詰められてる感じはした。

誇張やら冗談やら混じるけど、死ぬかと思った。

死ぬ、百歩くらい手前まできてたんじゃないかなあ。言いすぎか。千歩くらいか。

 

もうちょっと近くまで行っておけばよかったかなあ。とか危ない考えもあったり。

でも死ぬのは怖くて逃げてきた……。

 

 

もうわけわかんない。

暗黒な気分。

死んでほしい人はいるけどそれが一番じゃなくて、もっと別の何かがある気がして。

無気力にも近いけど、それも違うような気がする。

誰かにキレられるかもしれない、って怖さもある。

就職とか、いろんな将来のことを考えると不安で仕方ない。

ご飯食べるのも憂鬱。腹が減ると飯食わなきゃならなくてめんどくさい。

年賀状はあらかた終わったからいいけど、ほかにもやらなきゃならないこともあってそれを考えると……。

 

そんな感じでもうぐちゃぐちゃ。

「どうしたいの?」って聞かれてもわかんない。

不安定っていうのが正しいのかもしんないけどそんなのどうでもいい……。

 

最近女の子に甘えたい欲がある。

ほんともうつらすぎて癒してほしい。

 

俺が女だったら気軽に抱きついたりできるんだけどさあ……。

女になって女の子といちゃつきたかったさ……。

 

 

またしばらくツイッターから離れてもーちょい死ぬ寸前まで行ってこようかなと。

変なとこで戻ってきて気持ち悪い。

死にかけても死にはしないだろう。

 

ツイッターして抜け殻みたいに生きつなぐより死にかける方がまだいいわ……。